自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドレス購入(3月分)&京都でお買い物

ドレス選び パート3

いやいや~,結婚式って準備が大変ですね。
週末,出ずっぱりが続いていて体力消耗中。

で・・・13日はドレスの購入をはたし,(3月分は解決済み)
母にシルクの糸で手直し。
実家で色々な話を聞く。

15日は妹の誕生日なんですが,妹と両親との確執があって
母は昔の写真をカラーコピーをして彼女に送ったみたいなんですが,その時
涙を流す姿はちょっと胸に来ました。

そう言う話をしつつ14日京都オークラにてフランス料理の試食会の後
母と彼氏の母と4人で買い物に行くことが決定。

結納の代わりの買い物でお互いが好きな物を購入。私の場合礼服(きちんとした黒い服)と
黒いカバン,真珠のネックレス,彼氏が2年前に買ってくれたmistyというブランドの指輪と同じシリーズのネックレスとイヤリング,ティファニーのネックレス・・・。
b0005238_14315149.jpg

(ティファニーのネックレス)

普段買わない物まで買ってもらって嬉しいです♪


彼氏の場合,白いセーター,スーツ一式,カジュアルコート等買いそろえました。
彼氏はちょっと疲れ気味。
[PR]
by pepo629 | 2007-01-14 11:53 | My Bridal Story