自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブーケ選び

ドレス購入(3月分)&京都でお買い物

1月20日
今日は昼から彼と3月の挙式の話し合いをするためウェディングモエへ。


b0005238_12561557.jpg
しかしこないだ話したはずのことを再度確認したり,書類が準備されていないことなど要領の悪さが目立ったが,もう仕方ない。
オークラではきっちりしすぎるからバランスはちょうど良いかもしれない(笑)
b0005238_1256464.jpg

悩めるところはオークラでは頼む予定のないブーケ。
このウェディングモエは花屋ということで任せるつもりであるが,雰囲気や色を伝えなければ自分の気に入った物は出来ない。
こんな雰囲気で・・・
こっちも良いかな。

贅沢な悩みである。(ちなみに成約特典でブーケは3万円分無料。
ピンクはあまり身につけない色だが,春らしさはピンクが一番だし・・・ウェディングドレスしか着ないので,ちょっとは甘い雰囲気でも良いかもしれない。

ちょっと贅沢な悩み中。(笑)

b0005238_12563195.jpg



しかし,余談であるが,私達は一生に一度の結婚式を3度も祝って貰うという強行スケジュールである。
まずは3月(親族)4月(友人)5月(pepo実家)ということで・・・
彼氏はもうお疲れモード。
結婚準備で離婚を考えるカップルも過去には多いという。私もちょっと
その気持ち分かるわ~と思いつつ,自分たちのペースを崩さないようにしようと
二人幸せな日々を送っております(笑
b0005238_12564990.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-01-21 09:53 | My Bridal Story