人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ,ここまでくると・・・

DJ OZMAの紅白出演場面は41・8%(ビデオリサーチ調べ)の視聴率を記録。その後、女性ダンサーが全裸だと勘違いした視聴者の苦情がNHKに殺到し、同局橋本会長が謝罪するなど認知度は抜群。同社は「多くの方に楽しんでいただけるように、男性でも着用できるようなものにしたい」と話している。お花見シーズンの注目グッズになりそうだが、全裸だと勘違いされ警察に通報される騒ぎが予想される。一般人参加のNHK「のど自慢」の出演者が着用する可能性もあり、同局も警戒態勢が必要だ。


なんだかねぇ。テレビがいかに大きな影響を及ぼすか分かる現象だね。

こんなものを売る会社の姿勢もどうかと思うが,これを購入する人は面白半分なんだろうなぁ。(呆れ)

DJOZUMAの紅白に関する記事は傍観していたが,この記事にはさすがに意見せざるを得ない。

どうでも良いと思いつつ,桜の下で裸に近い格好の人が歌ってるのを想像するのは
げそっとしてしまいそう・・・・。
by pepo629 | 2007-01-24 10:28 | News