人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会

結婚指輪の受け取りが1月28日でした。
11時,お店に入り受け取り票を渡し,サイズのチェック。

私のほうはサイズは良かったんだけど,彼のほうは・・・「小さくて節に引っかかるよ」

(う,うそぉーーーーーーーー~~~!?)


ということで3月4日までお預け。

サイズ直し決定であります(笑)


12時。オークラで披露宴で食べる料理の試食。
一人15000円 20パーセント引きで。お支払い。

偶然にも私たちが使う会場で食べることが出来るということで嬉しかったです。
指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会_b0005238_2132277.jpg

食べながら会場の写真を撮り,ご飯の味を噛みしめ,写真を撮りまくり。(笑)


指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会_b0005238_21305295.jpg


料理のほうは味は前回同様おいしく頂けましたが,私個人的な意見により(ときどきこれは我が侭と言われるが)二つ目の料理は調理方法を変えて登場することを宴会係の方に提案。
指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会_b0005238_2131983.jpg


(これが例の幻の料理。)

その後写真の件,引き菓子の件を決定し,エレベータで衣裳室へ。


小物合わせのためドレスと再会。(笑)
今回は自分のサイズにあった9号。
胸のパットが苦しく,それを取って貰って撮影会。

造花のブーケを持ったり14日に彼の母から買ってもらった真珠のネックレスをつけて
パシャパシャパシャ・・・・・


指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会_b0005238_2133582.jpg

(上のティファニーのネックレスは今回は使いません)
やっぱりドレスにも満足です。(笑)

指輪受け取り?!&ドレス最終打ち合わせ&試食会_b0005238_22143677.jpg

by pepo629 | 2007-01-30 13:48 | My Bridal Story