自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブライダルフェア

実家に泊まりに帰りました。

母からメールが来ていて,5月に個展をするとのこと。
デビュー個展も同じ場所でやったことがあるので,嬉しそうでした。

なお,母が言っていた旅行は自動的に延期。

母の絵を見に行って心を癒してこようかな。


12日オークラホテルでブライダルフェアがあり,参加。

自分たちの結婚会場のテーブルコーディネートを確認後,リハーサルメイクの予約・顔ぞり,腕・首筋の毛ぞりを予約。
引き菓子の味見をしたし,別会場でチョコレートファウンテン(チョコレートの泉)という(披露宴での)演出があることに驚き,機械から流れ落ちるチョコレートにフルーツをつけて食べまくっていた彼氏。実感がわかない人はこちら


冗談でバレンタインは必要ないねっていったら泣いた。(苦笑)

ちなみにこの(演出の)値段を聞いたら5万以上すると言うので却下。

でもチョコレートの味おいしかった~!


仕事のあった10日のことはまぁ許すとしても,11日好きな遊びをしてきた後に
12日の京都にいる間中「眠い」を連呼し,電車に乗ってる間中寝ている彼を横目に
後2ヶ月だよ~。
誕生日挙式までは一ヶ月だよ~,ハッパをかけますが、実感が沸かない私でした。
[PR]
by pepo629 | 2007-02-13 11:51 | My Bridal Story