人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月25日 打ち合わせ

ブライダルフェア一ヶ月ですよ~。もう時間は迫ってきてますよ~(笑)


ってことで25日両親(私の)と彼,私が3月挙式の司会に関しての打合会。

モエという会社の事務所に着いた父が「どうして僕がここにいるのか分からない」なんて言い出したからビックリですが,とりあえず説明をしていく内やっぱり居る必要性を感じ,
儀式の内容についてやりたいことを言ってくれと言ったため,
1時間ほど打ち合わせの雰囲気に。

その後細部ははモエの事務所から出て私の実家に行ってから決めたことですが・・・

人前式は牧師も神主も居ない代わりに儀式張ったものが全くなく,
これでは間延びするから父の研究題材でもある平安貴族の婚姻儀式に
則って私の母が私の彼に餅を食べさせることと神式同様三三九度をすることが決定。

父本人に式次第を作ってもらうことに。

実家から返ってきてからニュースを見て「あっ!」と思ったのが
ラグビー日本選手権で東芝が優勝したこと。


これをビデオに撮りたくてモエの事務所に来るのが遅れたんだよね。ゴメンよ,父。
by pepo629 | 2007-02-26 15:13 | My Bridal Story