自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハネムーンは行けるのか・・・

ハネムーンよりも彼は友人の結婚式に出席すると言うし,夏も去年と同じように
阿波踊りに行きたいと言うし・・・。長い休みが取れるのは夏しかないから
私はヨーロッパか(いまユーロ高で大変か)ビーチに行きたいと思ってるけど,
どうなることやら。

後日・・・追記

ふしぎ発見!(2月17日放送分)を見てオーストラリア縦断はどうだ!っていう気持ちになりました。ただ注意しないといけないのが温度。
そんなに寒くないけど,季節が逆だからねぇ!(笑)
行く時期は向こうの秋くらいが良いんだけど,「春休み,取れる?」(笑)

サイトを見ていたら・・・横断も出来るみたいだねぇ!(シドニーからパース)
「どうですか???特別部屋に泊まってラブラブしましょう?!(笑)」
[PR]
by pepo629 | 2007-02-28 09:28 | My Bridal Story