自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

香川でハネムーンなるか?

ってことで,自分たちの結婚式より彼の友人の結婚式の準備の話ですが(汗)・・・。


五月の連休と云うことでシングルの部屋なら空いてた友人たちが挙式をする会場に近いホテル。

私「あ,シングルしかないよ」
彼「寂しいから絶対ダブルだよ」
私「え~,ダブル?私一人でダブルベッド
そしてあなたはソファよ(笑)」
「え~。絶対ダブルがあるところ!!ツインも駄目!」

こういうやりとり後,
結局の支払いは彼と云うことで彼に指導権が。

昨日インターネットで香川のホテルオークラを予約することに(笑)
楽●でポイント貯めてるのでちょうど良い。

それにそのホテルからは瀬戸大橋が見え,
展望風呂には朝の6時から入れるらしく,
市街地からは遠いけどここで良いじゃん!!♪って事になりました。
[PR]
by pepo629 | 2007-03-07 15:53 | My Bridal Story