人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANTED

耐熱性の計量カップ(500cc)欲しいですねぇ。(笑)でも耐熱性って事はガラスかなぁ。


ガラスだと置き場が困るんだなぁ。(汗)
プラスティックでありながら水・熱さに負けないものが欲しい。

100円ショップで買った計量カップは赤い数字が消えてるし(苦笑)


エプロンは彼に誕生日で贈ったし,私も持ってるし,
ミトンもカナダ時代に知り合った友人から貰ったし,
生活道具は揃ってるしなぁ。

同棲してると貰いたいと思っていても既に持ってる場合が多いよね(汗)

友人からはリングスタンドと花瓶を貰うつもりだし,
一杯ものが,愛が溢れそうだ♪

みんなの愛が欲しいです(笑)

ちなみに脳のトレーニングセットって言うのも自分で買いたいとは思っていながら
本屋に行く間がなくそのままです。
by pepo629 | 2007-03-09 16:56 | My Bridal Story