人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見積もり=time is money?!

今回私が行うのは挙式が3月。その後1ヶ月後に披露宴。
2回の大きなお金の動きに目の前が真っ暗になりそうになりそうですが,結婚は大きな節目であって,結婚式なら出て友達に会いたいわ~と思うのが心情,友情。

招く方も招かれる方も結婚式は大きな意味を持っているんですよね。

さて・・その結婚式での出費に関して幾らでも使っても良いとはなりません。見積もりに不審な点,不明な点があればどんどん聞いて納得してお金を支払うべく18日に話し合いを持ちます。

4月29日の方はホテルだしスタッフも気を遣ってくれるからこちらも安心だけど
今月の結婚式を頼んだ結婚プロデュース社は本当に大丈夫か?と不安になるくらいで,
母と彼と私の3人が参って話し合いを持ちます。


プロデュース代の中に打ち合わせと小道具その他と書かれているので,
プロデュース代に含めるなよぉー,打ち合わせなしに結婚式が上手くいくわけ無いじゃないか!と不満があるのです。
そのお金10万円也。

ケチってる訳じゃないけど,納得したい。
どうも彼の家の方は何も口を出さないので新婦側が責任を持って(これもどうかと思うけど)
対処します。
by pepo629 | 2007-03-16 11:26 | My Bridal Story