自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪の毛をナタリーポートマン風に(笑

昨日は春分の日、今日、明日は年休で家にいます。
さて、昨日は結婚式直前なのに二人して近くにある美容室・理髪店にそれぞれ向かい、髪の毛を切りました。私はこんな感じ。

b0005238_14191017.jpg


メイクリハーサルでせっかくふわふわにしてもらったのに出来なくなったねぇ。(笑)
気ままな私だから気ままに行くわ。(笑)

それにしても昨日から生理が始まり、今日は二日目。

二日目が結婚式ではなくて良かったわ。


25日の件は音楽も何とか決めたけど、
オークラの方が全く進まない。(汗)

もう頼んでしまおうかなぁ。全部お任せで・・・・
[PR]
by pepo629 | 2007-03-22 14:21 | My Bridal Story