自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

mixi 議論・・・(っていうか,そんなに重要か?)



一部に「読み逃げはマナー違反」と主張する人がいるが、多くはこんな意見だ。

「コメントを残すことを強要するほうが失礼」
「読み逃げのどこがいけないんだ? 」
「足あとだけでも残してくれればそれでいい」



私も数ヶ月前からミクシーを始めた者である。
実は妹も持っていて妹のブログを見た後,妹に閲覧禁止を言い渡され
ひどいショックを受けた者でもある。

このミクシーという仕組みまだまだ分かっていない私が言うのも何だが,どうでも良いじゃないかとおもう。

むしろ私が訪れたブログにコメントを残してるのに無視してる人はイヤだと思う。

一言で良いから何か返事が欲しい。

それは礼儀でもあると思う。

ってなわけで・・・

重大な問題ではないことは明白。
[PR]
by pepo629 | 2007-04-17 10:42 | News