自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終打ち合わせ&身だしなみ整える日 part 1

22日朝10時。友人の手作りのペーパーアイテムを郵便屋さんから受け取り,
新婦側の友人に新婦直筆のメッセージを書き込み,10時45分に自宅を出ました。
その後最寄りの駅から11時7分発の電車に乗り,12時15分にオークラホテルへ到着。
重い荷物を宴会係の人に預け,12時半から予約していたむだ毛剃り(新婦),新郎は美容室で髪の毛と眉毛剃り。



人生の中でエステなんて事は一度もないので,今回顔のメイクを落として貰うために
スタッフの温かい手がゆっくり顔を揉んで貰った途端,眠りの世界へ。(笑)

気が付いたらもう首周りはむだ毛処理終了。

残された腕の毛は別料金らしく「腕の処理はどうしますか?」というスタッフの声。

我に返った私は「腕の毛目立ちますし。一生に一度ですし。お願いします」
スタッフ「他の部分に比べて腕の毛は毛深いですね。なんか長いし」

(が~ん)
言葉にはしなかったが,(足の毛も長いんだぞ~。)(苦笑)

お金を支払い,13時半,美容のスタッフと最終打ち合わせ。
彼は早く終わったらしく美容室の前で待っていた。
[PR]
by pepo629 | 2007-04-23 09:42 | My Bridal Story