自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終打ち合わせ&身だしなみ整える日  part 2

美容室の中へ。

入り口すぐ左側に置いてるテーブルの方へ。

5分ほどメイクのマスカラを付けるかどうか,集合時間は何時くらいか,持ってくる物で貴重品はセーフティボックスに預けるとか・・・色々話し合い,14時近くになりました。


その後お腹がすいた私達は地下のパン屋でランチを食べ,
彼の強い要望で三条にあるブックオフ(古本屋)へ。

結局欲しい物が無く,何も買わずに司会の夫妻と待ち合わせしている16時5分前にオークラへ戻った。

4月22日は「良い夫婦」の日で結婚式が多くロビーは人で溢れかえっていました。
たまたま私達もしようねっていってるロビーにある階段での集合写真の風景も見ることが出来,私も一週間後はあそこの場所よ!と
興奮していました。

カメラマンが上にいてみんなが見上げる集合写真。

出来上がりも楽しみです♪

さて,司会を頼んでる夫妻が登場。
一階のチーズケーキがおいしい(これ本当にお勧め)喫茶店へ。

ケーキバイキングならぬ4人で違うケーキを選びそれをテーブル内で回すと言うちょっとせこい(笑)プチバイキングを楽しみつつ
本題の司会の流れ等を話し合いました。

私自身今回ビックリしたのは結婚式に参列してくれる女性陣の内
妊娠中の人がたくさん居ると言うこと。

司会を頼む夫婦にも10月に出産予定だということです。。。

しばらくしたらきっと出産ブームが来るんだろうなぁ。(笑
[PR]
by pepo629 | 2007-04-24 09:03 | My Bridal Story