自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当日レポート

4月28日の夜は9時に就寝。
でも興奮して私は寝れなかったのです。

何度かトイレに起きて,興奮を抑えるために運動もしましたが,
駄目でした。

翌朝6時。起床。

今日は一生に一度の主役なのにどうするの~???
っていう感じだったのですが,もう遅い。(滝汗)

朝ご飯は彼に作ってもらい紅茶を飲んでる内に目が覚めてきた。

そして洗濯・食器洗い。。。

8時半に自宅を出て,最寄りの駅に到着は9時。

二人で荷物をガラガラさせながら持っていく。

ゴールデンウィーク前半。

乗客は多い。
私達は座れず。
途中の駅で二人並んで座れた~。
寝ようと努力するもすぐに乗り換え。
地下鉄に乗り換え,御池駅まで。
そして御池から又東西線へ乗り換え。
京都市役所前下車。9時50分。

10時からの約束で着替えやメイクが始まるのだが,
その前に友人に頼んでいたマニキュアの最終チェック。

27日にやって貰ったのが料理やいろんな行動をしている内に飾りが取れちゃって朝早く友人に来て貰うことに。

ありがとう~。

と言ってる内に時間は過ぎ,10時に。

10時から5階の美容室に行き,ヘアとメイク開始。
ふわふわの髪の毛になってゆくのを横目に顔も・・・。

11時になる前に婚礼写真を1ポーズ。
かしこまってるのは良いが,彼が緊張しまくり,私は笑みが止まらずお互いに気分が高揚する。
ともかく数分で1ポーズの写真撮影が終了。

そして時間は過ぎ,11時に。

予定していたのは披露宴リハーサル。
最終的に何処でなにをするのかきちんと練習。

何処でどう間違えたのか緊張して彼の紹介をすることが出来なかった。(文章を考えておかなければ!と反省し続ける)
[PR]
by pepo629 | 2007-05-07 16:33 | My Bridal Story