人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日レポート 2

当日レポート

私たちが使用した宴会場は元々VIPが来たときに使う部屋らしく,部屋の細部にわたって綺麗な飾りが施されています。

ボディガードが控える空間(今回は音響のスタッフが常駐していた)があったり,待合室があったり。。。。。


リハーサルが終了した直後から受付が開始,私達は控え室に隠れて友人たちの声が聞こえるのを楽しんでいました。


控え室にいると,東京からの友人でカナダで出逢った子が近所のドラジェ専門店で買ったんだよと言ってプレゼントをくれ,そしてお互いの再会を喜びました。
彼女との付き合いは年数にすれば数ヶ月しかありませんが,あの過酷?なカナダ生活で出逢い,話すことでお互いの気持ちは年数以上の付き合いとなり・・・・親密な関係になりました。

1分くらい彼女が私の隣で座り,彼女が自分の席に着くために会場へ入った後,
5分もしないうちに私達の考え抜いた演出が始まりました。

彼が先に入り,私が彼の後を追うと言う形だったため,
彼が入った瞬間の反応が大笑いだったのでとっても嬉しかったです。

テーマは花嫁捜しのオペラ座の怪人。

会場はオペラ座になり,みんなは拍手と笑いで私達を包んでくれました。
by pepo629 | 2007-05-09 09:04 | My Bridal Story