人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日レポート 3

当日レポート 2


「私の花嫁は何処にいるか知らぬか?」と言い回る新郎。
笑いが止まらないまま新婦入場。

何とか押さえて・・・・

リハーサルであれだけ「ゆっくり歩いて下さいね」と言われていたのに
歩く速度がなんだか早かった気がする(昨日DVDを見た)(汗)


し,しまった・・・・・・・



とりあえず私は所定の場所へ。

「おお,私の花嫁!わたくしと結婚して下さい!」ひざまずく新郎。

ぷぷぷっ。笑いが!(私)

何とか押さえて「ではその前にあなたのお顔をお見せ下さい」

「では私を怪人から人間にして下さるか」

「はい」

マスクを取ってあげる私。


無事人間になった新郎。

「改めて○○ちゃん,わたしと結婚して下さい」

マジックで花束が出てくる。

ブートニア(男に返すもの)が下に落ちたので
私が拾い上げる。

再度「改めて○○ちゃん,わたしと結婚して下さい」

私がそれに対して「はい,お願いします」


彼の胸ポケットに赤い花をさし,無事プロポーズ作戦大成功。


その後人前式で結婚宣言,結婚証明書へのサイン,指輪の交換・・・

ケーキカット・・・


和やかに事は進んでいきます。
by pepo629 | 2007-05-09 09:34 | My Bridal Story