人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日レポート 7

当日レポート 6

青い空でしたねぇ。
4月29日も翌30日も。

豪華なお部屋に一泊。


30日は朝ご飯を一番上のラウンジアポロンで東山を一望しながら食べ,昨日頂いたもの,披露宴道具一式を全て宅急便(段ボール2個分)を包み,9時半にチェックアウト。



そこから歩いて10分。

京都市美術館で開催中のエルミタージュ展を見に行きました。

ゴールデンウィークが始まったばかりなので展示場に入った途端人が!!


久しぶりの美術展だからゆっくり見たかったけど
ちょっと無理をしすぎたかなぁ。


その後2時間楽しんだ後美術館前から京都駅までバス。
京都駅でバスを降り,近鉄に乗り換えて自分たちの住む家に。

1時ちょうどに家に到着。

私は2日前の睡眠不足と披露宴後の疲れでバタンキュー。

そのままパジャマに着替えて寝てしまいました。



起きたのは2時間後の3時。

近くのスーパーに晩ご飯の買い物に出かけ,
ちょっと豪華に振る舞いました。
当日レポート 7_b0005238_2243022.jpg

久しぶりの家でのご飯。

やっぱりおいしい。
by pepo629 | 2007-05-16 09:47 | My Bridal Story