自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚秘話1

当日レポート 7

当日のレポートは楽しんでいただけましたでしょうか。
周りから「おめでとう!」と言われるのは本当に幸せなことですね。

さて、結婚秘話と言う題名で書いた今回の日記。

大それたことは書くつもりはありませんが、
感動したことを書いていこうと思います。


4月29日の朝、緊張と楽しさと嬉しさとが色々混じった一日の始まりでした。

「緊張しないでください。あなたから頂いたメールを読みました。本日私たちは万全の体勢で
写真を撮りますので、ご安心ください」

当日レポートで書いたとおり、3月25日の結婚式の時、スナップ写真のカメラマンが手違いで来ず、がっかりした私たち。

「偶然なんですよ。私がもっとも尊敬するカメラマンの一人があなたがメールで教えてくれた三澤先生のHPだったんです。私も頑張りますよ。プロとしてね。」


その事情を前もって説明していた私はこの一言で安堵した。

実は最小限の披露宴数(私達ともう一組)以外結婚式を受け付けず,カメラマンを倍に増やしてアルバム制作を支えてくれました。

やっぱり一流のホテルサービスは違うんだなぁと実感した瞬間。

ちなみに写真は4月29日の時のおいしいケーキです・・・


b0005238_215422.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-05-21 22:00 | My Bridal Story