自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン(第一作目) (テレビ放映)
いや~、見ましたよ、ジョニーの最新作
公式サイト
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007 米)

b0005238_19254439.jpg

今回の映画は見る前に前評判をサイト検索しました。
評価はあまり良くないというのが全体的な傾向でした。


が、
私の評価は上々です。中の上。☆4つに届かないけど・・・ってかんじ。

映画の重要ポイントとしては 1.主要登場人物と父親との関係
2.カニ  3.海図 


3番目の海図の件でプチ情報。最後ジャックが仲間と別れ、小さなボートで海図を開いて見つけた楽園は・・・・現実にこの世にある地名ですが・・・さて、それは・・・
やっぱり供給会社らしい笑いが含まれていました。

でも私としては東京に新しくできたディズニーシーにして欲しかった(笑)


ジョニーの出番が少ないと言いつつも、オーランド&キーラの出番が多いと言っても
やっぱり光るのはジョニーです。

あと、海賊の仲間で一番身長が小さい人。
かけ声とか結構目立っていました。



ちなみに晩ご飯は時間がなかったため、またもこないだと同じ佐世保バーガーなり。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
                   
[PR]
by pepo629 | 2007-06-02 19:15 | Movies&Books&Dramas