自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬がほえたから・・・

不採用の理由は“犬が人種差別するから” | Excite エキサイト
男性(53)が仕事を求めてやって来たのはベルギーの錬鉄会社。ベルギー紙『De Standaard』によると、男性が会社を訪れた際、いきなりそこにいた犬に吠えられたという。

これを見たベルギー人経営者は会社に彼を招き入れることなく帰宅させ、後に「あなたの肌の色が我々と違うので、私の犬が噛みつく危険がある」との理由が書かれた不採用通知を送りつけた。

地元労働事務所は経営者の行為を人種差別だと断定したが、「私の犬が人種差別するだけだ。私自身はそうではない」と経営者は主張している。



じゃあ,「今朝会社に来るときにカラスが一声私に向かって鳴いたから」という理由で
採用されたりするんでしょうか(苦笑)


お笑いのショーじゃないって言うの。(爆)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-12 15:07 | News