自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚秘話 3

結婚って勢いとか時期があるよね・・・と日曜日に再開した友人と話していた。彼と出逢って初めて喧嘩したときのことをふと思い出した。


付き合って1年を迎えたとき私は彼と喧嘩した。
結婚をお互い意識してるはずなのに,突っ込んだ話が彼から全くなく,「結婚するつもりなのか,そうではないのか」と突き放した。


一週間後が私の誕生日だった。
その時両親は散歩で留守番をしていた私。
ピンポーンッ

「花束が届いてます」「うっしょーー」

バラの花でした。 ココロが正直ドキッと動きました。

その翌日和歌山までデートに行き,
お昼にご飯を食べるとき,カバンから取り出しながら
彼は「これ,プレゼント」
良くあるドラマの風景です。
「指輪や」!!!

「気に入ってくれたら良いな」

ちなみにサイズは間違っていませんでしたが,メーカーによっては小さいのか少しきつかった・・・・


時々指輪しますが,抜けなくていつも苦労します。(笑)
きっとこれは愛の力だ。(爆)
[PR]
by pepo629 | 2007-06-13 08:57 | My Bridal Story