自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駅前留学は当分出来ません~

Excite エキサイト : 社会ニュース

外国人の講師の質とか受付にいる職員の態度がタカピーなのだ。

ここは。

他の学校でも似たことがあった。
私自身そこの学校でパソコンの技術を手に入れたが,卒業後しばらくして
他の会社に統合されたと言う話を噂で聞いた。



TVで宣伝を大げさにすると人がやってくるがその分サービスが落ちてしまう。

本当に人気のある店や会社は口コミなどで十分やっていけるのだ。


それにしても私が長年思っているのは同じような態度でいつも使わない
旅行会社最大手のうちの1社。
やる気のなさそうなスタッフがたまに来る客を相手にするもう一つ別の1社。

消費者はきちんと見てるのだ。

もう二度と使わないぞ。と一度の失敗に誓うのだ。

無駄なお金は私にはない。
[PR]
by pepo629 | 2007-06-15 09:22 | News