自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎晩ブラジャーをしていますか?

記事


「寝る時にブラジャーを着けますか?」との問いに対し、24.5%の女性が「寝る時ブラジャーを毎日着ける」と回答。「時々着ける」と合わせるとおよそ3人に1人(32.6%)がブラジャーを着けて寝ていることがわかったという。

「着けていないと落ち着かないから」、「バストの形が崩れそうな気がするから」というのがその主な理由。

この数字をどう見るかは人によって変わってくると思うが、トリンプではどう見ているのか気になったので話を聞いてみた。
「このアンケートは編年で行っているものではないので、寝る時にブラジャーを着けている人が増えてきているとか減ってきているとかということはわかりません。数字を見た感想としては思った以上にブラジャーを着けて寝る方は多いという感じですね」と広報担当の岩橋さん。






私の答えは「NO」(笑)

寝るときブラジャーしたら汗かくし,締めつけられるのは・・・・嫌いだから。

まぁ当然ながら柔らかい生地でブラジャーを作っている(綿100%とかで・・?)でしょうが・・・

こないだ友人と鞍馬に行ったときに温泉から上がった後友人の付けた
柔らかそうなブラジャー,友人が「夜寝るときもつけてる」とのこと。

その後私は聞きました「ブラジャーって起きたらおかしなことにならない?」

彼女は頷いて「朝起きたら胸からはずれて上に行ってる」
と笑って言いました。


役に立ってるのか?それ?(笑
[PR]
by pepo629 | 2007-06-20 11:52 | Column