自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しょうがないのは安倍首相のリーダーシップだろ。

Excite エキサイト : 政治ニュース


なんだろうねぇ。この爆弾発言集団。(松岡さん・柳沢さん含む)(苦笑)
被災地には侮辱と憤りしかないでしょう。

もし被災地が東京ならこんなこという大臣どころか首相自らの辞任になっていたに違いありません。びっくりしたのは久間大臣自体第二の被災地長崎の出身であること。
むしろ防衛大臣として国家に「私の出身地である長崎に原爆が落ちる原因をつくった」責任を問いただすべきでしたね。


この爆弾発言集団を指名したリーダーシップの無さを露呈した安倍さんも問題ですな・・。



追記すれば今年から教科書から軍による自殺せよと言う命令が下ったという事実から「軍」という部分を削除するという沖縄激戦区のことに関しても削除に関するきちんとした趣旨がよく分からない。結局は遠回しに「しょうがない。軍(日本政府)に責任を押しつけられても困る」とのことなんでしょうか。

結局私達国民に対しても国家として戦争に対する謝罪をしない日本国家と言うことでしょうか。
[PR]
by pepo629 | 2007-07-04 13:20 | News