自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歩いているといろんな「もの」が見えてくる

いやぁ・・・。
昨日一日で2人面白い人がいた。
数日前も1人。

体重は変わらないのに肉の付き方が大きく変わってしまった30代。(笑)

毎日最近駅までの往復を歩くようにしている。

もともと朝は駅まで歩いていたのだが,道を違うルートにしてみたり,寄り道はさすがに小学生の時期で終わってるが,買い物をしたり・・・で結構楽しんでいる。

数日前,朝駅まで歩いてると,前の方に背中が見えた。普通前向きに歩いていれば私と同じ方向に向かうから遠ざかるはずなのにその人の背中は確実にこちらに向かってる。

おかしい。

近づいていくと判明した。50代のおじさんが(健康?)のためなのか後ろ向きウォーキングをしていた。(笑)


そして昨日は・・・帰り道にドラゴンボールの孫悟空にそっくりな格好(服装・髪型)をしている人を見かけた。
その子はいつもバイクを2人乗りしてチャラチャラしてる雰囲気の子なのだが,さすがに
あの格好を見た子供たちは一同に顔を見合わせていた。
「おい,悟空がバイク乗ってるぜ~」

その前に社会の窓を全開にし,下着丸見えの子まで見た(苦笑)


ちょっと刺激的?だった。(苦笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-07-12 08:57 | Column