自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新婚旅行へ行ってきます3

新婚旅行へ行ってきます♪2


その後疲れた体を癒すためペンション内にある天然温泉へ。
「2人で独占して下さい。他にまだお客さんは来てませんから」

b0005238_21595296.jpg


ということで 2人で30分くらいお風呂に浸かっていました。目の前は雨で曇っていながらも山が見えていて気持ちよかった~。

お風呂を堪能した後,
ペンションの玄関を開けたとき(温泉は外にある)
銀という名の猫がお出迎え。

b0005238_2205344.jpg

人なつっこく可愛いので荷物を一端部屋に戻した後6時までの晩ご飯まで猫ちゃんと遊んでいました。

銀は男。その母親は金の毛で「諭吉」という名前。(諭吉には翌朝目にかかることになる)

めっちゃ可愛すぎ。

普段猫は触らない(引っかかれるので)けどこの2匹は特別甘えん坊で膝の上でゴロゴロ言う猫をなでてあげました。


晩ご飯は別の1カップル(40代後半の夫婦)と私達の2組でした。
台風でキャンセルが出てしまったようです。

肉に魚に豆腐にサラダ・・・とても自宅では作れなさそうな
メニューが並び,

b0005238_22151100.jpg

とても満足して「ごちそうさま~」

その後は雑談をしつつ,自分の部屋に戻り,リラックス。

次の日の予定はどうする?と言いながら外の風景は

長野県らしい雪対策のせいで屋根が鉄製?で雨の音はとても響くなか2人はぐ~ぐ~ぐ~
[PR]
by pepo629 | 2007-07-18 09:36 | My Bridal Story