人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行へ行ってきます♪ 4

新婚旅行へ行ってきます3

さて二日目。
外は雨が小降りになっておりました。

旅行の時って誰も急いでいないし,焦る必要が無くてゆっくり寝れるはずなのに早起きしてしまうんでしょうか。

7時前に起床。二人して順番に朝のシャワー。

目覚めには最高じゃ。

その後8時くらいに朝ご飯だと聞いていたので,
着替えて下の食堂へ。

猫ちゃん(今日は諭吉)にご挨拶。

「ごろにゃ~ん」

(かわいい~)


8時,朝ご飯の準備完了。

席についてご飯を食べる。


銀も登場。

諭吉は彼の膝元にジャンプ。
新婚旅行へ行ってきます♪ 4_b0005238_2157454.jpg

やっぱり女の子だから男が良いんだろうか。



パンに目玉焼きにヨーグルトにサラダ。
朝からおいしいご飯を食べれるなんて幸せだ。


その後,出かける準備に取りかかった。
前日の雨のために防水対策を万全にして。

(実は私は下のズボンの着替えをもっていかなかったため,
カナダで買った防水ズボンをジーパンの上から履き,汚れ防止とした)

とにもかくにも地図と水を持って出発だ。
地図

目的はお昼にペンションのオーナーが勤めている一ノ瀬牧場の
座望庵(レストラン)へ行くこと。

奥さんが来るまで送ってあげるよと言ってくれたけれど
20分くらいでいけると聞いていたので歩くことに。

でも,朝ご飯を食べた直後に昼ご飯は食べられないと言うことで
山道を通って善五郎の滝
新婚旅行へ行ってきます♪ 4_b0005238_2158956.jpg
見た後,(国民休暇村)を経由して牛留池へ。


それにしても前日の雨で増水仕切った滝の水の量には本当に驚いた。
更に驚いたのはその水の多さを写真に納めようと10人くらいが揺れる橋の上で
三脚を抱えていたこと!!!
びっくらこいた~(笑)
by pepo629 | 2007-07-19 09:59 | My Bridal Story