自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新婚旅行へ行ってきます♪ 7

新婚旅行へ行ってきます♪ 6

夜はよく眠れました。
実に良い運動をしたから当然ですが。

そして翌日最終日の朝,6時半に目を覚まし,シャワーで目覚め,
7時にペンションの玄関から出て1時間散歩をしようと言うことになりました。

本当にこの日,地震が来るなんて思いも寄りませんでしたが,
ひたすら2人でラブラブ散歩を楽しんでいました。

最初はサイクリング道に沿って歩き,
山の中に入って,オルガン橋なるものを目指しました。
b0005238_2164635.jpg


昨日と同様道が川状態になっていましたが,何とか足を滑らせないように歩くことは出来ました。

その後自宅へ戻って仕事に行こうとした日の朝,足がねんざ?で少し痛みを感じたのは他ならない私ですが・・・


ともかくジャスト1時間後に玄関に戻ったとき,諭吉が出迎えてくれました。部屋でシャワーをして,朝ご飯コールを待ちました。

30分後ご飯ですよ~の声。

昨日の晩から2人きりの独占状態。



今朝の散歩の話をオーナーにしながら
チェックアウトの時間を告げた。

(チェックアウトを決めた私たちが荷物を片づけてると・・・)

b0005238_2145643.jpg

9時25分発の新島々までのバスに乗ることに。

松本でお城を見てから京都へ帰ろうと言うことになったからである。

この選択結果的には良い方向へ行ったと願いたい。

なぜなら乗ってる最中,山の中で新潟柏崎震源の中越地震が発生。
その後列車は遅れに遅れたから。
もしこのバスに乗っていなかったらもっと遅れて松本に到着していただろうから。

b0005238_215307.jpg

まぁ,幸運なことに怪我はしなかったこと。

母から心配の電話があったので,携帯で「大丈夫。だいぶ遅れるとは思うけど京都には今日中には着くと思う」と連絡。

携帯メールにも1人友達から連絡があったので,
「大丈夫,生きてます」と返信。

災害がまさか重なるとは・・・

でも2人の絆はより深いものに・・・・なったと思われるが,如何かな?(謎)
[PR]
by pepo629 | 2007-07-24 11:29 | My Bridal Story