自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤ちゃんに話しかける私の図

妊娠発覚!の数日前・・・


ドコモダケHP


つい最近,彼が古い携帯の電話のマイクが音が出ないと言うことで最新の機種に変えた。

そしてお土産に持って帰ってきたドコモダケひまわりバージョン。(写真参照)
b0005238_115067.jpg


(写真はオークションに掛けられていたもの)
それを仕事で持って行ってるカバンに付けた。


同時に妊娠が判明したため,赤ちゃんの代わりと思っていつも触ってる。

ドコモダケを付けてると名前を付けたくなってきた。

赤ちゃんがお腹にいると思うと物質的な名前じゃかわいそうだから
「きらら」とか「さやか」とか女の子(と決まった訳じゃないのに)みたいな名前を彼に提案してみた。

名字と総合的に考えても良い感じ。
名字に濁点があるから私としては下の名前は濁点がないのが良いと考えている。

彼の反応はいまいち(どうでも言い訳じゃないだろうけど,私に任せると言った感じか・・・)で
とりあえず毎朝毎夕触ってます 。
[PR]
by pepo629 | 2007-08-08 11:50 | Hello, Baby!