自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胸が・・・

胸が張り裂けそうになるという言葉がありますが,はち切れんばかりの・・・・(以下省略)


マジでこんなに大きくなるとは想像もしてなかったんですが,
お腹より先に胸が・・・・(苦笑)


初潮があって2年後の秋,乳頭がやたらとかゆく掻きむしって血が出るので,病院(内科)に母と行きました。

高校生だった私は先生に「妊娠してるんですか」といきなり言われました。
ドラマで「14歳の母」ってありましたけど「17歳の母」になるところでした(苦笑)

「いやいや!まさか!」というと
「ホルモンが異常に出てるんですよ。薬付けといて下さい。」

以後なんて事なく過ぎ去り,まぁ,胸は大きくなりましたけど(笑)

妊娠ブック(雑誌)を見てびっくり!
「2サイズ大きくなります」

え?????????????????

どうすんのよ~(ブラジャーあるのか?)
[PR]
by pepo629 | 2007-08-09 09:43 | Hello, Baby!