人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー&実家で一泊

17日の晩、実家の近所のおうちでバーベキューを楽しみました。


ビールは手術直後と言うことで(飲めませんでした。)

トウモロコシを食べたのですが、甘かった~。

お見舞いで梨といちじくを貰った物の、帰ってきてから「(イチジク)食べたこと無いからどうやって皮をむいてどうやって食べればいいか聞けば良かったね」と。

まぁ、明日は彼の実家のお母さんと妹さん、妹さんの娘さんが来るので聞いてみよう。


今朝はお腹が痛く、出血もあるので、ちょっと安静にしています。

暑さも今日までらしいので、とりあえずは我慢だな。



その後実家に一泊。

なんだか変な感じだったけど、気分転換にはなった。
by pepo629 | 2007-08-18 15:48 | Myself