自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界陸上が熱い!

昨日世界陸上の男子走り高飛びの放映に熱くなっていました。

新鋭のトーマス君。金メダリストを越えて優勝しちゃいましたね。


興奮しすぎました・・・


飛ぶって美しいですね。


MSNニュースより抜粋

2位のルイバコフが「僕は18年も練習しているのに、18カ月の彼に負けた。何もコメントしたくない」と言ったように、誰もが驚きを隠せない。まだまだ未知数のトマス。どこまで記録を伸ばすのか。本人はこう話している。「スカイ イズ アンリミテッド(空には限りがない)」



それにしても,進行役の織田君と中井アナのかみ合わせが悪すぎるのは気のせいか?(笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-08-30 10:14 | Sports