自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西遊記

25日は彼と2人で,近くの映画館に香取君の主演の映画西遊記を見に行きました。
28日に終わると言うことでぎりぎりですな。(笑)

本当は友達と大台ヶ原に登山をするというつもりで6時に起きたのですが,24日に雨が降っており,危ないと言うことで中止。
友達の声が疲れていたので,大台ヶ原に行かなくても2人で遊ぶつもりだったのを「今日はゆっくり家にいたら?」と
仕事が休みだった彼と遊ぶことになったのです。


前もって二日前に近鉄が出してる「大台ヶ原探勝切符」というのを友達の分と2人分購入していたんですが,2人で映画館に行く途中でキャンセルをする。(手数料150円)


11時半に映画館で夜の7時10分に始まる映画のチケットを購入し,旦那の姪っ子の誕生日プレゼントを探す。
(でも結局姪っ子の欲しい物が分からず,買うのを諦める)

(実はここから約7時間が長かった~)

近くのショッピングモール(映画館併設)は自分たちが欲しい物が無いことに改めて気が付く。

母が来年の誕生日(還暦じゃ~)に欲しい物を聞いていたので,
買おうと思ったけど,やっぱり私自身が気に入るものがない。
デパートじゃないと駄目だなぁ。とがっかりする。

とにかく店全体と一個一個の店が流す音楽(BGM)が混じってうるさい。
携帯も殆ど聞こえないくらいだ。


途中住宅街を(50分くらい)散歩し,晩ご飯を食べるために少し早めに映画館へ向かう。

映画はCGが安っぽかったなぁ。
全体的には軽く見て流すって感じ。でも見たがっていた旦那様は大満足。後で「本当はテレビでドラマがあったんだよ」と補足説明。
彼は「へぇ」と言っておりました。

一日家に私が携帯を忘れたため,彼が映画後電源を入れたときに「pepoの母が心配してるって」と彼のお母さんからメール。

慌てて彼の携帯を借りて実家に電話すると母が
「今日大台ヶ原に行くって行っていたから心配していたのよ~」
こないだ私が実家に「いつ電話しても電話線を切る(父が昼寝のために)から連絡つかないじゃない!」といった事が逆になった。
連絡したいときに連絡が付かないと携帯の時代になっても気持ちが焦るのよね。いつでも連絡がつくと思っていたら相手が携帯を忘れていたという・・・。(汗)

心配かけてゴメンナチャイ。
[PR]
by pepo629 | 2007-09-26 10:37 | Movies&Books&Dramas