人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を飛んでみたくなった

空を見上げてみた
青と白が混じった空色だった。

飛行機のショーがアボッツフォードの町で始まった。
3日間の予定で数多くのプロペラ機やテレビでしか見たことのない三角形?の戦闘機が飛ぶのだが、感動した!

Air showエアショーのホームページ内から写真ギャラリーがあるので見てみて。
本当にこれは見ないと駄目だわーーーーーー!

空を飛ぶときどんな気持ちですか?ってパイロットに聞いてみた。
「車みたいに標識がないから気持ちいいぜ!どこへ行くのも自由だからな!」

おぉ!おいらもそうおもうぜぃ!(


って私カナダ軍のエアフォースが使ってるヘリの中とか、アメリカ軍の戦闘機?(倉庫のような広い一階部分に恐らく飛行機を積んで二階の部分は生活するようにトイレ、台所、ベットがコックピットのすぐ隣にあった。)
の中に入ってしかもコックピットに座ったぜぃ。(笑

こんなのどこで出来るのよ、他に?私ったら興奮しちゃって子供みたいにはしゃいでいたわ。


ようやく明日は自転車が戻ってくるので、自転車で空港まで行って
それから色々な人に話を聞いてこようかなって思っています。

朝6時半に起きて夜の6時まで働いた甲斐があったわ。

消防士 Fire fighter も好きなんだけど(この英語の訳し方とってもかっこよくない?)
パイロット Pilot ってまたかっこいいんだ、日に焼けて筋肉質で。

空の旅を一緒にしてくれる将来の旦那様、私と一緒に住みませんか?(爆)
by pepo629 | 2004-08-14 14:09 | Canada Report