自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車に乗っていて停められて・・お金を奪われた。

12日午後3時25分ごろ、さいたま市見沼区の市道で、栃木県小山市の病院事務員の女性(21)の乗用車が後ろからきたワゴン車に停車させられ、男2人に刃物で脅されるなどして病院の売上金など現金計約540万円を奪われた。大宮東署で強盗事件として調べている。男は1人は身長約180センチでがっちり形、もう1人は170センチくらいでやせ形だったという。(埼玉)


2日前新聞の天声人語でスペインでタクシーに乗ってるとき,
同じようなことにあったと書いてありました。


車に乗っていても怖いんですね。

気を付けようっと!
[PR]
by pepo629 | 2007-11-12 11:18 | News