人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度目の命

胸が張ってます(笑)
2月20日のことですが、


いやぁ!二度目の正直と行って欲しい物ですが,
新しい命が宿っておりました。 010.gif

予想通りです。


二度目の産婦人科。
全く動じることなく検査を済ませ,先生のいる診察室へ。
「妊娠してるかどうか・・・見てみましょう」
最後の月経日や周期などを聞かれた後また内待合いへ。

数分後,再度台の上に呼ばれ,焦ることなく先生の診断を待つ。

「あっ!」

カーテン越しに先生の嬉しそうな声。

「たまこさん,妊娠してますよ。」

とカーテンを開け,超音波の映像を見る。

うぉー!! 038.gif

感動の対面である。

「心臓の動きもしっかりしてますね。」

先生の言葉が嬉しい。


診断の結果,まだ3ヶ月はいっておらず来週再度診察。

今度こそ母子手帳を貰うことが出来るのか??

そして仕事を辞めることが出来るのか・・・・?

うぉーーーーーーーーーーーーー!

感動である。 053.gif
by pepo629 | 2008-03-14 15:22 | Hello, Baby!