自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

血液検査の結果

今日の11時半彼に運転してもらい、病院へ。

金曜の晩の7時に病院から電話で1週間以内に血液検査の結果を聞きに来てくださいと言われ、行って参りました。待つこと1時間。

診察室に呼ばれ、先生に言われたこと。


「特に心配なことは一個だけ。風疹ってかかったことありますか。」

言われてすぐに記憶は戻らない。

「たぶん母に聞けば分かると思います」と答える。


血液検査の紙の裏に数字を書き出した先生。


「風疹に対する抗体がないとの結果ですね。今日はまた血液を採取しますんで、
待合室でまってもらえる?」


ちろり~ん。



風疹ってどんな病気なんでしょうかねぇ。耳にするけどよく分からない。

水疱瘡とかおたふく風邪は知ってるし、なってることは聞いたことがありますが。


これ書いたら調べてみます。


また来週結果を聞きに行く必要があるらしい(汗)
[PR]
by pepo629 | 2008-03-15 22:54 | Hello, Baby!