人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を舞った?!

自転車で空港までエアショーを見に行って帰るとき、空港内を自転車で走っているときです。芝生の上を走っていたのですが、大きなくぼみがあって、そこにどっかん!
そして自転車から飛ばされた私。
少しパイロット気分??

っていうか膝を強く打って痛い。 (;.;)
血が出なくて良かったよ。

そして明日からはテストの毎日だ。


今日もまた一日目と同じように(13日)パイロットの人からサインをもらった。
そのとき彼らに空で何を感じているかを聞いたらやっぱり口を揃えて
FREEDOM!と言った。

やっぱり空って大きいから気持ちいいんだろうな。                
飛行機を所有するほどお金持ちじゃなくて良いから飛行機を操縦できる人お友達になろっ!(笑

うるるん、今日はFire Fightersの 仕事着や車の中がどうなっているか(消防車のこと)
見てしまったぜぃ。(感動)

うーん、渋いぜぃ。

ちょっと、今度身体さわって良いかしらん?(笑
by pepo629 | 2004-08-16 12:55 | Canada Report