自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4か月目に入り・・

お腹が目立つようになりました。まだ妊婦だと外見からはわかりにくいですが(汗)

つわりは相変わらずありませんが、時々頭痛がある程度。

普通のズボンをまだ履いてるのですが、チャックが落ちてしまいそうになるので、
もう履き替えたほうが良いかもって思います。


仕事は18日に辞職予定ですが、何とびっくり後任の事務員が決まったようです。
しかも出身大学が同じで1年年下、履歴をちょっぴり覗き見してしまいましたが(汗)、わたしより高い英語力を持ってる方でした。(笑)

今までの彼女の履歴を見てる限り、今度からの仕事の給与は安すぎるのではないのかと思いますが、とりあえず驚きです。
[PR]
by pepo629 | 2008-04-07 14:02 | Hello, Baby!