自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナイトミュージアム

ナイトミュージアム

今日は近くの映画館でアンコールシネマとして上映された「ナイトミュージアム」(去年の結婚式準備で一番忙しい時期に上映され見れなかった作品。宣伝を見ていていつかみたいと思っていた)をダーリンと二人で見に行った。

予想通り単純で明快、面白かったです。



その後昨日日記に書いたサングラスを修理してもらい(ものの5分で直った~)ほっとしたわたし。

捨てなくて良かった~。プレゼントで買ってもらわなくて良かった~。


帰宅したのは6時。明日ダーリンは胃の検査で夜の9時以降は食べ物を食べてはいけないらしく晩ご飯の準備(ダーリンは1時間仕事)をしなくてはいけなかったのですが、私、目に付いたレンジの掃除に20分かけて(特に中)してしまい、結局作り終わったのは7時10分。


それでも中華どんぶりと豆腐みそ汁が完成。


9時ぎりぎりに映画が終わった後買った和菓子を頬張り、とりあえず今日も無事に終わりそう。(笑)
[PR]
by pepo629 | 2008-05-12 17:24 | Movies&Books&Dramas