自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚?同棲?

最近私の中でいろいろな思いが交錯している。
ブログのリンクを見てもらえれば一目瞭然だと思うが、ブログ巡りをしていると実にセックスレスの夫婦、不倫という言葉が溢れている。
匿名であることで心の中を露呈している、ホームページに比べて誰でもが簡単にアクセス、作成できるようになったことがこのような現象を生み出しているんだと思う。

私の場合、結婚は30まではしない。そこから先もし、結婚したい相手がいれば、タイミングを見ながら・・・なんて考えている。どうなるか分からないけど・・さ!
当時は付き合いたいと思っていて、あるハプニングのおかげですべての予定?が狂い彼を拒否したことから恋人未満友達以上という関係を続けている相手がいる。

男と女の関係でそんな関係はありえないんだろうか。
やっぱりセックスがなければいけないんだろうか。

分からない。

結婚はしたくないけど同棲はしたい。
ドラマでなんか聞いたことがあるから、きっと憧れているんだろうな。

難しいけど、結婚って聞いているとタイミング. いいきっかけを作って生きていきたいと思う。
[PR]
by pepo629 | 2004-11-11 05:24 | Column