自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陣痛?

last one week

今朝6時半強いお腹の痛みで目が覚めました。
15分後子宮全体が動いたかのような動きもあり、
ダーリンを起こしました。 7時50分頃と8時30頃にも痛みが来ました。

心配なので、病院に連れて行って貰い、さっき帰ってきたばかりです。

内診では「良い感じやねぇ」と言っていた先生でしたが、

「入院はまだだね」といわれ、10月3日にもう一回おいでと言われました。


10分間隔に定期的に陣痛が来てから8分間隔になるからその辺で
電話してね。って初妊婦は結構長丁場らしいです。






ちなみにお腹が張るんですよ~。

待合室で待ってる間もピキーーーーーーーーンッって固くなってるし。

頭を振ってる?のか子宮口に近づけてるのかぐにょぐにょするし。

とりあえずは一安心したんで、ご報告~
[PR]
by pepo629 | 2008-09-29 10:50 | Hello, Baby!