自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱い

あなたはいつ出てくるの~?

余りに体温が熱いので、ついに来たか?出産なのか?と期待した昨夜。
生理前の体でした。分かりやすく言えば。

2時過ぎに1度陣痛。3時台は3回陣痛・・・

5時台にも一度痛みが来て・・・・その後は・・・・7時半に起床するまで何も変化無し。(苦笑)

おしるしもあるし・・・



こういうのって陣痛って言わないんだろうか。

お腹の内部で引っ張られてる感じなのは間違いなく、胎動とは明らかに違うんですが・・・。

思わず、
「へぃ、赤ちゃん、(実は既に名前はほぼ70%決まってるが・・・)
出てきておくれよ~」とつぶやくと、その声に反応して横に寝てるダーリンが
「大丈夫?お腹痛いの?」と寝ぼけて言ったあと、何事もなかったかのように寝入ってしまった。


その様子を見ていて私は・・・女って強いって思わざるを得なかった。
これから始まる出産の痛みは絶対予想以上の痛みだろうなぁ。

がんばれたまこ。
[PR]
by pepo629 | 2008-10-04 13:28 | Hello, Baby!