自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Baby is still in my tummy

熱い


昨日の15時10分に掛かってきた電話は昼寝中でした。しかも10分前にうとうとしていたのに~。

その電話の主はこっちの名前も聞かずに必死に
「北海道のジャガイモとカボチャを送るからどうや?」と勧めてくるおじさん。(笑)

名前を再度確認すると間違い電話であると向こうも分かってくれたんですが・・・。



間違いついでに私にもカボチャ下さい。二回腐らせてるんで(苦笑)


って電話を切ったあと思いました。

さて、赤ちゃんですが、今日も兆候はありません。


胎動は静かになり、今夜?それとも・・・?という感じですが、
ダーリンの希望では火曜日に産まれてくれた方が仕事を休めるとのこと。

ダーリンの希望は通るのでしょうか。

ちなみにこの数日間色々なボードゲームを二人でしましたが、
すべてこの私が勝つか同点です。


赤ちゃんが勝利の女神なのでしょうか。
 部屋にある赤ちゃん用の道具が空しく?主を待ってる状況です。

主どの、どうか産まれてきてくだされ~
[PR]
by pepo629 | 2008-10-05 16:03 | Hello, Baby!