自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Handsome Guys( 74 )

服部平次

コナンに出てくる
平次が好きやわ~

b0005238_1204163.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-11-05 12:04 | Handsome Guys

高岡君結婚

Excite エキサイト : 芸能ニュース


清純派女優の宮崎あおい(21)が、新進俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)と15日に電撃入籍して、周囲をアッと言わせた。報道は祝福ムード一色だが、当初は関係者に戸惑いが走ったという。


高岡くん公式サイト



ビックリですね。相手が高岡君だとは・・・(ショック)っていうか
うーん,2人が付き合っていたとは。売れっ子は大変。
妊娠期間も考えなくちゃいけないもんね。


でもお互いが結婚してまた違う顔を見せてくれたら(演技で)嬉しいですね。

おめでとう!

高岡君格好いい。
[PR]
by pepo629 | 2007-06-20 14:00 | Handsome Guys
Excite エキサイト : 芸能ニュースによると「クロサギ」が映画化。

でも今月9の「プロポーズ大作戦」を見てる限り演技は上手くないなぁって思ってしまう。
回を追う事に他の出演者との格差を感じてしまう。

私だけ?

まぁ,格好いいから許すけど。

ちなみに「クロサギ」のドラマは毎週見てました。
[PR]
by pepo629 | 2007-06-07 15:50 | Handsome Guys
歌舞伎界きってのモテ男が、またも新たな“スキンシップ”を図っていた。


 「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵と高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、などと親密ぶりを伝えている。



いやぁ,この人の舞台上ってどういう役かご存じですか?
私二度も見たことがありますが,スキャンダルは御法度の歌舞伎ですよぉ。

でもねぇ。
女好きは本当に嘘じゃないみたいですねぇ(呆)


声好きだけど恋人にはしたくないタイプだなぁ。
[PR]
by pepo629 | 2007-04-07 15:31 | Handsome Guys
佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。

 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。

 佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」と失恋を示唆する文章を掲載。「人を傷つけるのが好きな人も、哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」と意味深につづっている。この時期に2人の仲が終わったとみられる。

 2人は2月中、仕事のためほとんど会う時間がなかったという。9日発売の写真誌「FRIDAY」は、海老蔵がこの間に佐藤にメールで別れを一方的に告げたとする関係者の話を掲載し、破局を報じている。



っていうかこの場合,サトエリさんの片思いだったんじゃないの。

本気で好きなら両親に紹介してるだろうし。

まぁ,これを機会に大きく成長して欲しいですね。
[PR]
by pepo629 | 2007-03-09 08:56 | Handsome Guys


今日の笑っていいとも!にでていた海老様は良く笑い,しかも
あのお声でおしゃべりをしてました。

もう感激♪
パリオペラ座でおばけに日本語で声を掛けられたらしい。
タモリさんストラップ貰ってたねぇ。(笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-03-06 14:39 | Handsome Guys
チャングムの誓い公式サイト

毎週土曜日完全版チャングムを見ています。

その中でチ・ジニ様演じる武官。
かっこええぇ。

b0005238_16542940.jpg

b0005238_16514713.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-02-21 16:44 | Handsome Guys

Tokyo Tower 月9

高岡君格好いい。

フジテレビ月9

月曜日の東京タワーというドラマを見て泣いた。
泣いちゃったよ~。
皆無と言うほどドラマは見ませんが,これはぼちぼち見てます。
オープニングも見たし。

7話。良かった~

高岡ソウスケ君,あなたのことファンです♪
[PR]
by pepo629 | 2007-02-20 14:04 | Handsome Guys

村上弘明さん

b0005238_9235110.jpg



村上弘明さんの救心の宣伝を見て
おっとこまえやわ~と大きな声で叫んでしまった。

いや,ほんまに,
あなたの顔を見てると心臓に悪いわ~(笑)

動悸止めになりませんよ~。(笑)
[PR]
by pepo629 | 2007-02-03 09:25 | Handsome Guys

宇梶さん好きです♪

宇梶さん公式サイト
b0005238_10131696.jpg

[PR]
by pepo629 | 2007-01-17 10:13 | Handsome Guys