自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Handsome Guys( 74 )

亀梨君より山下君?


わたし,初めて写真を比べましたが,区別が・・・・(苦笑)
b0005238_1655780.jpg

(Mr.Kamenashi)


b0005238_167764.jpg



b0005238_166845.jpg

(Mr.Yamashita)
[PR]
by pepo629 | 2006-09-03 16:08 | Handsome Guys
亀田君の判定勝ちにはちょっとおかしい。
亀田くん判定勝ち。でも・・・・微妙。

特別番組を見ていてこれは亀田君の負けだと思った。

悔しいだろうけど,
デラ・ホーヤみたいに強くなって帰ってこい!ってかんじですかね。
b0005238_14313170.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-08-04 14:20 | Handsome Guys
セロ様のチケットが~♪

ついに行きましたよ~♪

ハンサム過ぎ。(*^.^*)

メグ様ありがとうございました♪

いやいや~、セロ様の体調が本調子ではないというのにショー成功させていることを休憩時間に聞いてセロ様はさすがプロだなと思いましたよ。


マジック大好きな彼氏も「半分くらいは仕掛けが想像つくんだけど、
本当に速い動きだな」と驚いていました。


個人的には1920年代の設定でダンス(これがまるでブロードウェイみたいな踊りだった)
が演出としてはお気に入りです。(^-^)

テレビで見たことがあるとはいえ、やっぱり本物のショーは違うなぁ。(*_*)



でも奥様がいるなんて(*д*)

しらなかった(*д*)
[PR]
by pepo629 | 2006-07-29 21:39 | Handsome Guys

高岡君格好いい。

 パッチギ!に出演した高岡君

b0005238_1356458.jpg


日本人じゃないと思っていた。(笑)

アジアスターになれますね。
過去の出演作品を見ると中国人とか朝鮮人を演じてるし。
[PR]
by pepo629 | 2006-07-28 13:57 | Handsome Guys

セロ様のチケットが~♪

何となく引き出しが開いていたのでみたら彼が残してくれたセロ様のチケット。
きゃーーーーーーー!早速見て写真を撮ってしまった。(笑

b0005238_1331279.jpgb0005238_1332133.jpg
[PR]
by pepo629 | 2006-07-08 12:57 | Handsome Guys
私の頭の中の消しゴムの主役の男性のような人がやってきた!

ちょっと頭の中が消しゴムで消されたみたいに真っ白になった。(笑)

次に逢うときが楽しみだ。


ちなみに彼は某大学院で勉強中。

今度学校の研修旅行でイスラエルにいくらしい。

昨日の晩
ちょっと彼がイスラエルにいる風景と併せて想像してしもうた(爆)

っていうか完全に彼氏を忘れてしまった(ゴメンね)

正直言って,イ・ビョンホンの方に似ていた。(笑
[PR]
by pepo629 | 2006-07-07 09:55 | Handsome Guys
b0005238_10424629.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-06-18 10:40 | Handsome Guys

yamamoto taro

official site

山本太郎君って結構背が低いのね。180はあると思っていたけど。
b0005238_1413513.jpg

私の好み(ハート)
[PR]
by pepo629 | 2006-05-13 13:58 | Handsome Guys

セロに逢える!

セロ Cyril

往復はがきで送ったら
葉書が返ってきた!
セロに逢えるわ~♪

7月28日金曜日よ~

以下私信:
cyrilann さんはどうだった?
[PR]
by pepo629 | 2006-05-12 11:00 | Handsome Guys

Del Piero

セロ Cyrilの横顔を見てると、デル・ピエロを思い出した。
ユベントスチームのサッカー選手としてイタリアで活躍中。
今年の6月にもドイツでワールドカップにAZZURRI(イタリア代表)として出場するでしょう。


なお、2002年のワールドカップでも来日している。そのときキャンプ地に選ばれた
仙台市がこんなサイトを・・・


b0005238_14324625.jpg
b0005238_14325497.jpg



キャンデロロvsデルピエロ
[PR]
by pepo629 | 2006-04-22 14:33 | Handsome Guys