自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Handsome Guys( 74 )

セロ Cyril

b0005238_14533042.jpg


b0005238_1530291.jpg



セロ


彼ってマジシャンなんです!
彼って日本人のお父さんとフランス人のお母さんのハーフなんです(ハート)

年末の特集番組「マジック革命!セロ 現実を超えた驚異の現象」(テレビ)を見たときなんで彼は日本語が旨いんだろう?と疑問を持っていたんですが、こういうことだったんですね。

彼のショーが大阪であるみたいだ。
行きたいなぁ。(5月20日一般発売)
7月25日から28日(梅田芸術劇場メインホールにて)

ちらりと夕刊で往復はがきで申し込んで当たれば!良い席が取れると見たんだけど・・・


ちょっと似てるなぁと思ったもう一人の良い男は・・・・

Del Piero
[PR]
by pepo629 | 2006-04-21 14:52 | Handsome Guys

坂口憲二君

坂口くんの公式サイト


b0005238_14553921.jpg
b0005238_14555047.jpg


いや~、結構この顔に弱い。

オリコンではオダギリくんや織田裕二、唐沢くんと並んでおりましたが、

う~ん。

なぜ坂口君が出てこない?


関連記事


Orikon Ranking
[PR]
by pepo629 | 2006-04-13 14:55 | Handsome Guys

小林豊(アナウンサー)

彼の話し方はとってもよく分かるので、好きです。
TBSアナウンサー一覧より

まぁ顔のほうは・・・そんなに私の好みではないんですけどね(笑

b0005238_912541.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-03-21 08:59 | Handsome Guys

森大衛先生

「笑っていいとも!」の木曜日「達筆王」の担当している森先生、大好きです。
なんだかほんわかしてるところが・・・(笑
b0005238_16584942.jpg


極めたいぜ~!(先生の作品)

大衛先生自身のページ

大衛先生の後援会
[PR]
by pepo629 | 2006-03-20 16:43 | Handsome Guys
b0005238_15285884.jpg
アン・リー監督がアカデミー賞受賞しましたが、「ブロークバック・マウンテン」張りの?
ゲイたちがオーストラリア、シドニーに大集合!(笑)
(ちなみにこの映画は次に見たいともくろんでる一本)

b0005238_13245049.jpg


以下記事はロイター共同通信より・・・
b0005238_13274216.jpg


土曜日、シドニーで毎年恒例のゲイ&レズビアン祭が開催された。小さなゲイ地区に人々が詰めかけ、半裸のカウボーイやゲイのラグビー選手、肌もあらわなパレード参加者たちに拍手を送った。

パレードには6000人が参加し、120台の山車が出た。ピクニックバスケットにブランケットとビールを用意した見物人たちが1.6キロメートルにわたるルート沿いに並んだ。今年は、ゲイのカウボーイを描いてアカデミー賞でも注目を集めたアン・リー監督の話題作『ブロークバック・マウンテン』にちなんだ衣装をつけている人が多かった。

カウボーイの他にも、ハワイ風の腰みの姿でフラダンスをする男たちや、レズビアンのオートバイクラブが拍手を浴びていた。

見物人の多くは、場所取りに何時間も費やしている。
「ちょっとでも見逃したくないの」と、シドニー郊外から来たというジェニファー・マッキーさん(17)は言う。彼女は3人の友達といっしょに、パレード開始の10時間前に到着したそうだ。

パレードは1978年、オーストラリアの同性愛禁止に抗議する目的ではじまったが、年を追うごとに快楽主義的になっているという。

「これはゲイ・レズビアンコミュニティのクリスマスのようなものです」と、パレードの芸術監督グレーム・ブラウニングさんは言う。

オーストラリアで同性愛が処罰の対象ではなくなったのが1984年。

参加者たちはそれぞれに様々な主張を持っている。「同性愛と異教」をアピールするグループがいれば、革でキメたスタイルを自慢する人々もいた。

「ディック・チェイニーの友人」という名の山車は、レズビアンの娘を持つアメリカ副大統領の支持を表明し、同性間の結婚を禁止する憲法修正案の必要を主張しているブッシュ大統領に異議を唱えている。

警察が酔っぱらいや違法ドラッグ取引に目を光らせるなか、パーティはパレードの後も続く。

パレード運営局の推定では、およそ45万人が集まったとのこと。

[PR]
by pepo629 | 2006-03-07 13:16 | Handsome Guys

どっちがいいかは・・・言えません(じゅるっ)。b0005238_16193598.jpg




b0005238_1620311.jpg


b0005238_16194951.jpg
[PR]
by pepo629 | 2006-02-27 16:21 | Handsome Guys

b0005238_140189.jpg

(長野オリンピック フィギアスケート男子シングル  左がキャンデロロ、真ん中がクーリック)

b0005238_2310561.jpg

b0005238_23102133.jpg

















イリア・クーリック(98年長野オリンピックの男子シングル金メダリスト。)




b0005238_2392773.jpg


フィリップ・キャンデロロ。(長野オリンピック男子シングル銅メダリスト)


公式ページ  

今夜ビデオで撮っていたトリノオリンピックフィギア・エキシビジョンの模様を見たんですけど、
この2人の演技が今でも胸によみがえります。


あのキャンデロロは情熱的だったし、イリアは品があって・・・(*^o^*)

はぁ・・・・いい男。


ちなみに今は二人ともプロに転向。さまざまなショーに出演中。
[PR]
by pepo629 | 2006-02-26 23:13 | Handsome Guys
ジェフリー・バトルはカナディアンでは珍しい金髪だ。

氷上の王子様と言っても過言ではない。


b0005238_11194494.jpg
右端がジェフリー。




b0005238_11202681.jpg




次回は彼の地元なので、もっと上を頑張って欲しいと思う。

(今回は男性シングルで3位、銅メダル。)
[PR]
by pepo629 | 2006-02-26 11:20 | Handsome Guys
どこかしらん♪

b0005238_1120473.jpg


b0005238_11201629.jpg



b0005238_11202370.jpg




ワールドカップで活躍するイケメン?
[PR]
by pepo629 | 2006-02-24 08:18 | Handsome Guys
ドイツの地をわかすイケメンプレイヤーは?!

私の好みはイラン代表の人でした。(*^o^*)

貴方の好みの男性は??

っていうか、
日本代表は・・・・?
アメリカ代表に負けてるんですけど、(現在訪米キャンプ中)
これってイケてるんですか?(苦笑)
(*д*)


日本代表は…トホホ…&リバプールは連敗から脱出〜

メダリストの中でハンサムガイは?
[PR]
by pepo629 | 2006-02-15 23:08 | Handsome Guys