自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Handsome Guys( 74 )

アガシさまモデルの香水

アガシ様のにおい?

b0005238_11593325.jpg


でも私は鼻が悪いので・・・(苦笑)

それでもやっぱり・・・・
[PR]
by pepo629 | 2006-02-06 11:59 | Handsome Guys

レアな?HP!?

スポーツ選手が香水のモデル??

ちょっと格好いいじゃないですかぁ!
4日に京都伊勢丹でゲットしたバッジオ様の写真(*^o^*)
b0005238_2159717.jpg



とっても格好良いので、つばが止まりません((^_^;))
[PR]
by pepo629 | 2006-02-06 11:13 | Handsome Guys
b0005238_945528.jpg



忘れていましたよ(汗)
あれだけ好きだったのに、今はどうしてるんでしょうか。

ユーゴ、コソボの戦争でフランスW杯以来の試合になるドイツ大会では彼を見ることは出来ないでしょうが・・・


戦争に関する本も読んで心を痛めたことがあります。

平和って良いですね。
[PR]
by pepo629 | 2005-12-12 09:06 | Handsome Guys

 歌舞伎俳優市川海老蔵(27)がスクリーンデビューを飾る映画「出口のない海」(佐々部清監督、来秋公開)の製作発表が3日、都内で行われた。「半落ち」などの作家横山秀夫氏が手掛けた原作の同名小説は、50万部を超えるベストセラー。戦争で死ぬ運命と知りつつ最後まで夢を捨てない、元甲子園優勝投手の特攻隊員の姿を描く。主演の海老蔵は「分からないことだらけですが、ここにいる皆さまのおっしゃることを僕なりに理解して皆さまの期待に応えたい」と神妙な顔つきで話した。「髪形をその都度変えると、床山さんに迷惑を掛ける」とここ数年、丸刈りだが「もう少し髪を伸ばして、あと少しやせようかなと」と万全の態勢で臨むつもりだ。


b0005238_16303783.jpg



素敵ですわ。
見に行きたいです。
ちなみに今日は仕事後、「蝉しぐれ」見に行く予定。
[PR]
by pepo629 | 2005-10-04 16:32 | Handsome Guys
サッカーJ1ガ大阪のDFで日本代表としても活躍する宮本恒靖(28)の写真集が24日、発売される。プレー写真のほかプライベートショットも多数含まれ、表紙には上半身を脱いだカットを使うなどサッカー選手としては異色の1冊。「ツネ様」とも呼ばれ、女性ファンの多い宮本ならではの作りとなっている。


b0005238_9353042.jpg


裸ファンにはたまらん
[PR]
by pepo629 | 2005-09-21 09:34 | Handsome Guys
Tatuaggi e atleti, binomio collaudato

イタリアで活躍するサッカー選手の裸写真。
基、 入れ墨特集(でした!)

もぉ、耐えられませぬ。(爆)
[PR]
by pepo629 | 2005-09-16 15:57 | Handsome Guys
ちょっとねぇ、アニメだけど(笑


b0005238_10445714.jpg
b0005238_1045878.jpg






金田一はじめちゃん(笑)の方が好きだけどね。

b0005238_848687.jpg

[PR]
by pepo629 | 2005-08-28 10:45 | Handsome Guys

柳葉敏郎さん

公式サイトの彼の写真は若い(笑)

b0005238_9415345.jpg


今映画で「室井慎次」をやっているようですが、なんだか前評判は良くないらしい(苦笑)

b0005238_1357448.jpg

[PR]
by pepo629 | 2005-08-26 09:41 | Handsome Guys

香取慎吾 君

b0005238_16272633.jpg

[PR]
by pepo629 | 2005-08-12 16:26 | Handsome Guys

Ryu様?!

韓流にのっとって(笑)
韓国に行って、カナダで知り合った友人たちに逢いたい。
そしてリュ様を拝みたい。(笑

なんか甘いマスクが好きですねぇ(苦笑)

b0005238_10584117.jpg


リュ様のオフィシャルサイト
[PR]
by pepo629 | 2005-08-08 10:58 | Handsome Guys