自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:My Collection( 71 )

Cake !!!

ポップコーン製ケーキだそうです。
すごいねぇ!
b0005238_1545391.jpg

写真のニュースにダイヤが落ちる砂時計ならぬダイヤ時計の写真があったけど,
こっちの写真の方が(サイズを小さくしてもインパクトが大きいので)選びました。

倉庫から盗まれたケーキ1個、無事戻る (Germany)

多分盗まれたのはこんなに大きかったのでしょう。
[PR]
by pepo629 | 2006-08-30 15:46 | My Collection

Tom & Jerry

b0005238_9174756.jpg


私が大好きなものが「トムとジェリー」
映画会社WB(ワーナーブロス)が作った子供向けアニメだ。
このアニメ声がないために(効果音はあるにしても)誰でも笑える。
久しぶりに探してみたらオフィシャルサイトは工事中というかほとんど更新されていなかった。
それでも迷路があったので印刷して時間つぶしにやってみた。

オフィシャルサイト

Tom& Jerry(english)

fan site
[PR]
by pepo629 | 2006-08-30 09:25 | My Collection
b0005238_15343090.jpg


大学生の時世界一位の男に会った。

毛むくじゃらだった。(笑)

あのときの衝撃的な感動は今でも時々思い出す。

彼は今フロリダのどこかで大豪邸に家族3人で住んでいるはず・・・。

彼のような体格になれるか?身長と体重を入力して下さい。
(ちなみにここでは他の選手(全て男)と比較できます。(笑)

結果,私は彼の体格になるために6.6キロ体重を増やさなければなりません。
[PR]
by pepo629 | 2006-08-05 15:43 | My Collection

Do You like a cup of MILK?

最近、牛乳って飲んでます?


牛乳が大好きです。でもこないだ来た友人と口を合わせて言いましたが,某有名会社の「おいしい牛乳」はおいしくない。(苦笑)

水っぽい。

高いけど色々試してみた結果,
濃厚牛乳が大好きだけど,まだ修行が足りませんね。(笑


ミルク大好きですか?
口の周りを白くして毎日飲んでます。私。(笑
[PR]
by pepo629 | 2006-08-03 10:11 | My Collection

ヒョウ君

暑いから水分補給は大事だじょーーーーーー(笑

b0005238_16513537.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-08-01 16:50 | My Collection

海底のポストに投函!!

投函してみる?海底ポスト=水深10メートル、ちゃんと届きます-和歌山
 和歌山県すさみ町の沿岸の海底に、赤いポストがある。沈んでいるのではなく、集配が行われ、はがきを出せばちゃんと届くれっきとした「本物」。1999年の設置以来、多くのダイバーが利用しており、夏休みなどの多い日には、1日に200枚近く投函(とうかん)されることもある。あなたもこの夏、出してみては-。
 ポストは、最近はめっきり姿を見掛けなくなった昔ながらの丸型。99年4月から9月にかけ、和歌山県で開催された「南紀熊野体験博」を盛り上げようと、当時のすさみ郵便局長の発案で水深約10メートルの海底に設置された。 



やってみようかな。(笑)

ちなみにどんな消印がつくんだろう??
[PR]
by pepo629 | 2006-07-24 09:49 | My Collection

panda

パンダにプレゼントされた特別ケーキ。

さ,笹が・・・・
b0005238_1413485.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-07-22 14:06 | My Collection

dogs いつも一緒だよ

b0005238_13161460.jpg
b0005238_13162364.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-07-13 13:16 | My Collection
アユーラ

b0005238_11554414.jpg


眉を描くのにやわらかいタッチで描きやすい♪
友達が使ってるのを借りて気に入ったのですぐ買いました。
髪の毛の色に合わせて明るい茶色形の色を使っています。

ご存知私は22からずっとオルビスファンですが、これだけは譲れない。(笑)

化粧品を買うときにデパートの化粧品売り場には行かないわたしです。
あそこに立って販売している綺麗なお姉さんに見つめられるとどぎまぎするので・・・。

実際これを買うときもどぎまぎで大変でした(汗)
 
通信販売のオルビスは結構うれしいんです・・・・。
[PR]
by pepo629 | 2006-06-15 12:00 | My Collection
こんな美味しそうなタマネギ(実際美味しかった)をもらいました。
食べ方は生を薄切りにして水にしばらく浸してぱくっ!

b0005238_22162814.jpg

[PR]
by pepo629 | 2006-05-14 22:16 | My Collection